2018年1月19日金曜日

茨城県笠間市消防本部「メンタルトレーニング」に感謝!


今週はずっと出張が続いております。

水曜日は長野県で、ある企業の社長と雑誌の

対談を兼ねて会社訪問させていただきました。

そして24時過ぎには茨城県の水戸駅に到着!

明日は午前中に笠間駅へ、楽しみです。

こちらが笠間市消防本部&笠間消防署

とてもキレイでとにかく広いという印象です。

この度、両番の救助隊員を中心に「メンタル

トレーニング」 を行うという大変大変大変嬉しい

出番をいただきました。 \(^o^)/







正面入り口です。

さて、どんな方々にお会いできるか

ワクワクしますね~ (^^ゞ


腕用ポンプを見るといつも思うのですが、

自分が出張で共にするスーツケース

(通称カブトムシ)と重なるのです。角が・・・
今回は1月~3月にかけて2日間ずつ計6日を

ご一緒させていただくことになりました。

メンタルコントロールの技術を学ぶと、子育てや

スポーツなど様々な場面で活かすことが可能

となります。 心を込めて精一杯務めさせて

いただきますので宜しくお願い致します。

両番共に多くの方々が集結してくれました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿