2018年2月13日火曜日

札幌防火管理者協会主催「防火管理実務講習会」に感謝!



こんな日が来るんですね~ (*^_^*)

前職で消防学校に勤務中、インターンシップで知り合い、

さらに札幌市消防学校入校中の学生との交流を兼ねて、

わざわざ横浜にお越しいただいた時に再会・・・

その方から約9年ぶりくらいに突然連絡があり、今回の講師を担当

させていただくことになったのです。

嬉しいを通り越して何だか不思議な感覚です。

よく、覚えていてくれた・・・という感謝の気持ちでいっぱいです。





前日入りしたおかげで、人生初の雪まつりを

堪能することができました。




幻想的な雰囲気がとっても素敵です。



会場は大混雑でしたが、とっても良い思い出

となりました。





そのまま下見とイメージトレーニングを兼ねて会場へ行くと、

掲示板には、このような案内が・・・

第一部の田村さんはダイバーシティのスペシャリスト

本当に自分で良いのでしょうか ^_^;






演台からの光景です。

舞台の広さが伝わってきますね・・・





会場側から見た景色です。

これでも1階席の後ろからなのです。


そして舞台の中心に立った時の景色

見てください。3階席まであり、満員で

1500名収容できるそうです。 (@_@;)
「災強人材育成で攻めの危機管理」というテ―

マで能動的な教育訓練等の事例をご紹介・・・

最後の素敵な写真は、会長を中心とした災強

チームとして、地域貢献を目指しているコアス

タッフの方々です。この度は本当に素敵な

出番と出会いをいただきまして心から大感謝!

またお会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿