2012年5月22日火曜日

消防大学校(救助科)に感謝!

全国の素晴らしい救助隊員の方とご縁をいただき、

4時間に渡り座学や実技を一緒にさせていただきました。

1人ひとりの個性が強く、じっくりお話を聞きたくなるよう

な方々が大勢おりましたが、中でも私と同年代でありなが

ら現役バリバリで組織を骨で支えている方々とのショット

を掲載させていただきます。


こちらも勇気が湧いてきますね・・・こういう出会いは本当に嬉しい限りです。



終了後は新幹線に乗り、(もちろん3号車)

福島県に向かいました。

その際、車内でいただいた駅弁

(健康なカラダは食事から…30品目バランス弁当)

かなりボリュームもあり、おススメです。

何事もバランスが大切、最近生活のバランスが少し

崩れていますので、健康の3本柱である栄養・休養・運動



のバランスを再調整した上で、明日はどんな学生たちに出会えるのか、今からとってもワクワクしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿