2012年5月28日月曜日

北海道消防学校(救助科)に感謝!


日曜日の夜から北海道に出張させていただきました。

新千歳空港を降りたらJRが人身事故でストップ!

急きょバスに乗り換えで、切符を買うまで1時間以上並び

やっと乗車、地下鉄を乗り継ぎ22時過ぎにコンビニが1階

にあるホテルに到着・・・そこで待っていたのは・・・


えび2倍仕込みの「かっぱえびせん」\(^o^)/

こんなの初めて~ 見たことな~い





実は「かっぱえびせん」は中学生のときから大好物なのです。

中学生で生徒会長をさせていただいていた自分は、誕生日やクリスマス、そしてバレンタイン等

あらゆる行事で「かっぱえびせん」をねだっていました。

すると、多いときで200袋以上、スポーツバックすべてを持って行っても入りきらない量となり、

家の洋服ダンスすべてに敷き詰めていたほどでした。(笑) 本当です。

当時は食べ過ぎで猫背(海老背?)になったのではないかと言う人も現れたぐらい・・・

この新商品との出会いで一気にテンションが上がりました。



翌日、39名の素晴らしい救助隊員と出会い、こちらの説明不要のムードメーカーのおかげで、

大変充実した1日を楽しく過ごすことができました。




素敵な笑顔ですね~♪










精悍な横顔もいい・・・










でも怪しい後ろ姿・・・

そんな・・・・さん最高です!





今回ご縁をいただき、大変お世話になりました

北海道消防学校最強軍団の方々と、

秋の再会を誓い合って記念写真をパチリ!






空港で出発前に

「まかない丼」に一目惚れをしたため、

一気に食し、北海道満腹ツアー?を後に

したのでした・・・大自然に感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿