2012年8月22日水曜日

保育者たちの実技講習会「サマースクール」東京会場に感謝!



この度で4会場の集大成となります。

福岡・京都・名古屋、とっても楽しくさせていただきました。



日本の中心地であるここ東京の方々のパワーや

エネルギーはどれくらいあるのか・・・

今からとってもワクワクしています。



看板の上を見上げると、本日の会場であるホテルの

規模の大きさが何となく想像できるのではないでしょうか






凄すぎます。(>_<)

しかし、自分は1人ではなかった。

全会場で自分を助けてくれた、知育人形の「ぽぽちゃん」

今日も大活躍を見せてくれたおかげで、東京の方々の

パワーをすごく感じ、何と今後は我が家の家族の一員

として迎え入れることになりました。


この度の出番をいただきましたK先生、夢のような時間が

終わってしまいましたが、今後も何処かでご縁が続くことを

心より願っております。 本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿