2012年9月14日金曜日

消防大学校(第74期)救急科に感謝!



本日は大変嬉しいことがありました。

消防庁消防大学校の売店にイカロス出版の

「消防筋肉」を1冊見本用として置いていただけ

ることになりました!!!

実に嬉しい気持ちでいっぱいです。







そして、もしやと思い、図書室に入って

みると・・・





ありました~♪

アマゾンのキーワードで検索に引っかかり、

新着図書として当分の間飾っていただ ける

ことになっていました・・・最高に嬉しいです。




13時からは第74期救急科を担当させて

いただきました。 出番に感謝です。

こちらのメンバーは同年代精鋭の方々、

果たしてムードメーカーはだーれだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿