2012年11月9日金曜日

岐阜県消防学校(第16期)救助科に感謝!そして結婚記念日


11月9日、本日は早朝からテンションMAX!

理由は119番の日であること、入籍した結婚記

念日であること、そして筋曜日であること、

最高の日です。

写真は始発電車を待ちながら撮影した駅前の

イルミネーション・・・


あっという間に約3時間で到着しました。

玄関先で出迎えていただいた方々は

岐阜県消防学校最強軍団の方々です。

昨年からご縁をいただき、本当に感謝して

おります。

救助科の方々は入校2日目でしたので、笑いを

交えながら楽しく進行させていただきました。

総代を中心とした大人のチームワークが既に

出来上がっている感じです。本当に素晴らしい

(*^^*)

終了後は猛ダッシュでお祝いをするお店へ・・・











素敵は個室を予約・・・








まずは、お花のプレゼント、そして感謝の手紙・・・

2人の約束事ですが、年を重ねるごとに益々

輝いていくという意味合いを込めて、メレダイヤ

を毎年1個追加で加工しています。

この日は年1回の恒例行事である、妻の左手

の薬指にあらたな輝きを増した指輪をはめる

セレモニーを行いました。・・・汗



記念日にふさわしい「しあわせ膳」

豆腐と湯葉を中心としたメニューが

盛りだくさんです。 豆乳もふんだんに使われて

いたり、サプライズのお赤飯が出てきたり、もう

お腹はパンパン状態(>_<)

左は記念撮影していただいた写真のプレゼント

右はお会計時にいただいたお箸のセット・・・

ゆったりした時間を過ごし、満足してくれたかな

~と甘い考えでいたら、最後に妻から一言

「まだシメのラーメンとかいけちゃうよね~」

「おっさんか!」  

0 件のコメント:

コメントを投稿