2012年12月8日土曜日

伊勢原市消防団「伊勢原支部教養研修会」に感謝!



まずは皆で肩をマッサージ

リアルなコミュニケーションがとれているか

ここが第一関門です。


とっても元気で仲の良い女性消防団員の方々

も参加していただきました。




参加型で進行させていただきましたが

皆さん最後まで熱心に聴講していただきました

最後は腹筋の質問まで・・・(*゚▽゚*)




なんと、久しぶりに日体大の後輩が・・・

地元にいるととっても心強いです。

すっごく爽やかな好印象・好青年でした!

ご縁をいただきました伊勢原市消防本部

最強軍団の方々です。

消防長は、私の恩師と消防学校同級生

\(^^)/

数々の武勇伝をお聞きして開いた口が

ふさがりませんでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿