2013年3月19日火曜日

横浜市消防職員協議会学習会「消防筋肉特別編」に感謝!


生きてると嬉しい事ってたくさんあるんですね

2年前まで18年間お世話になった職場から

オファーをいただき、2日間学習会の講師を

担当させていただきました。

縁を繋いでくれた親友には言葉にならないほど

感謝の気持ちでいっぱいです。(*^^)v


非番や週休にも関わらず、 諸先輩方や教え子

も含め、多くの方々が集まっていただき、会場

は懐かしい空気感が漂っていました。

心と体の自己管理とは・・・プロとして生涯現役

で活躍するため、どんな意味を持ちながら今を

意識して過ごしているか、永遠のテーマです。




こちらの2人は急遽駆け付けてくれて・・・

大変嬉しかったです。本当に有難う <m(__)m>

教え子たちが立派に成長して、元気な姿を

見せてくれることが何よりのプレゼントです。

2日間、本当に充実した幸せなひとときでした。

皆さんの心温まるおもてなしに感謝!



2 件のコメント:

  1. 二日間お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    「鉄は熱いうちに打て!」
    早速、エスカレーターを使わない生活に再び戻り、
    さらに『中臀筋エクササイズ』が日課に加わりました。

    次なる「気付きの時」を楽しみにしています。

    >G

    返信削除
    返信
    1. Gさん、コメント有難うございます。120%予想はつきますが(笑)
      古巣に凱旋とまではいきませんが、お世話になった方々と再会できた喜びは何よりも嬉しく、いつまでも終わらないでほしいという想いで時間と闘っていました。
      感謝・感謝・Gさんに感謝です。(おじーさんみたいに聞こえますね・・・)(#^.^#)
      今後も末永く宜しくお願い致します。

      削除