2013年3月24日日曜日

第1回「市民救助隊養成研修」に感謝!



素晴らしい志を持った方々と出会うことが

できました。 

市民救助隊養成研修
-国民総ファーストレスポンダー化プロジェクト-

市(志)民救助隊・・・・・・

「助けられる側から助ける側へ」

救助の志を持った方々が本日第1期生として

誕生しました。(^_^)/




想いを行動に移す。頭では分かっていますが、中々できることではありません。

多くの方々の強い想いが1つになるとこんなにもエネルギーを感じるんだという濃密で濃厚な

2日間でした。

「ポジティブ・知恵・勇気!」 

有事の際に大切なことを、多くの仲間と関わり合いながら、気づき合いながら、学び合いました。

私をチームの仲間に入れていただき、心より感謝申し上げます。

2 件のコメント:

  1. 鎌田教官の授業は、本当に、本当に素晴らしかったです。目からウロコ、感動、名言、気遣い、コミュニケーション、チームとしての一体感、いろいろ体験させていただき、ありがとうございました。これからもどんどん日本をタフしていって下さい。
    JAPAN IS FAMILY!

    返信削除
    返信
    1. 村山陽子さん、コメント有難うございます。(*^^)v
      大変嬉しいですが、何だか照れくさいです。
      2日間真剣な表情で一生懸命受講なさっている姿に感銘を受けました。
      お仕事の方も壮大なプロジェクトで…とっても尊いことをされている方と出会えたことは、大変良い刺激となりました。今度はゆっくりお話を聞かせてください。
      今後もファミリーの一員として末永く宜しくお願い致します。


      削除