2013年6月13日木曜日

宮崎県消防学校(第58期)初任科&警防・特殊災害科に感謝!


前日の21時、 宮崎空港に到着!

ホテルに着く前に楽しみにしていた

こちら・・・そうです。もうお分かりですね・・・

宮崎といえばチキン南蛮~♪  (((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにノンアルコールビールですよ。 

タルタルソースが実に美味しい・・・充電完了!





発祥の地である

こちらのお店でいただきました。

大変美味しかったです。

御馳走様でした。 m(_ _)m


ホテルに到着してから近所を散策!

夜中でしたが明かりにつられていくと

ありました! 名物の肉巻きおにぎり!

サンバルファイヤーは、店長曰く

かなり辛いそうで・・・勇気を出してやめました





ホテルに帰る途中、お土産に美味しそうな「バナナチップ」を購入!









当日は台風一過のため、ものすごく快晴の中、

学校に向かいました。

途中の寄り道風景です。
会場では現任の先輩方、そして初任科と

合同でしたので、意見交換も含め多くの方々

と関わる工夫をさせていただきました。

体育館の湿度は90%越え?

皆さん一生懸命汗を流してくれました。

写真は宮崎県消防学校最強軍団の方々です。

大変お世話になりました。感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿