2013年7月20日土曜日

災強!霞が関防災キャンプ&祝!名刺交換1300人目に感謝!

日本の心臓部である東京霞が関において

念願であった「災強!霞が関防災キャンプ」

を実施することができました。 \(^^)/

写真は最強スタッフである「チームK」

K社長率いる素晴らしいスタッフの方々の

おかげで妄想が1つ現実になりました。

心を込めて御礼申し上げます。

第1回という未知なる研修に38名の参加者が集まり、

多くの人との関わりからたくさんの気づきをいただくことが

できました。  それにしても劣悪な環境でしたね・・・(>_<)

皆さん「特別な1日」本当に本当にお疲れ様でした。

写真は起業後の名刺交換でなんと1300人目になった

ひまわりちゃんです♥ なんと・・・10歳! 超カワイイ(^O^)

名刺を持ってること自体凄すぎます。

38名中1番大人で、誰からも好かれる人気者でした。

お父さんはめちゃくちゃイケメンなんですよ!



午前10時に予定通り解散・・・

キャンプ中に家族愛という多くの刺激を受けた

こともあり、夕方からは家族と公園のイベントに

出かけ、一家団欒の時を過ごしました。

後ろのステージでは「盆踊り」  ヽ(・∀・)ノ

もちろん全員で踊りました! 家族が一番!

0 件のコメント:

コメントを投稿