2013年10月21日月曜日

神奈川県消防学校(警防科)に感謝!


地元でまたまたお世話になりました。

現場でご活躍されている職員の方々24名を対象に警防科の消防體育を担当させて

いただきました。

入校初日の午後ということもあり、受講者同士のコミュニケーションを多く取り入れ、

終始和やかな雰囲気で担当させていただきました。

やはり現場での意識が高く、筋トレというより実践的な質問が多かったという印象です。

平均年齢を考えるとあと20年以上現場で闘うことになるのです。

心から応援しております。




集合写真以外撮らなかったので、困ったときに登場する

のが息子の役目・・・ (^-^)

この写真は妻がお手洗いに行くだけで淋しがり、

ドアの隙間から手を差し伸べて

「おかぁさ~ん!おかぁさ~ん!」

とストーカー行為をしている健気な姿です。

母親は偉大ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿