2014年3月29日土曜日

第3回 災強!霞が関防災キャンプに感謝!


東北、茨城、静岡などから集まった24名の

強者による防災キャンプが行われました。

霞が関でチャンスをいただいてからちょうど1年

の間に3回も実施できたのはチームKをはじめ

とする皆様のおかげです。 写真は就寝の様子

無事にキャンプを終了、15時間の帰宅困難な

状況からやっと解放される安堵感からか、

かなりお疲れの表情が・・・

「防災道徳教育」はいかがだったでしょうか。

こちらは1班のメンバーです。

素敵な家族写真が印象的でした!






こちらは2班のメンバーです。

実行力のあるメンバーが揃いました!





こちらは3班のメンバーです。

子どもたちも参加してくれました!







こちらは4班のメンバーです。

何だか強そうですね~♪
本日から約3週間(21日程度)メーリングリスト

で繋がり、お互いの行動目標を報告したり

励まし合ったりしながら大切な人等を守るため

に愛を形にしていくのです。

今回は手形で背中を強烈に押しましたので、

「皆さんの行動力を信じていますよ!」

同窓会でまたお逢いしましょう \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿