2014年6月18日水曜日

長野県消防学校(第57期)初任科に感謝!

約2か月半、熱血な教官方により

しっかり教育されている様子が

伺えました。 筋曜日は全部出し

切る日、最初から全力でぶつかり

合い、最後まで集中を切らさず、

素晴らしい空気の中で行うことがで

きました。



写真は爽やかな同窓生です。

今年の3月、彼の卒業式に私も

参列していました。

不思議なご縁ですね・・・

熱いオーラが漂っている教官方・・・

講義後も人材育成について

熱い情報交換が行なわれました。

やっぱり人材育成は最も贅沢で

尊い仕事なんだと再認識でき、

一生の仕事にできたことへ感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿