2014年8月1日金曜日

メイトさん主催のサマースクール(高松)& 祝名刺交換2000人目に感謝!


今年もサマースクールで講師のご縁をいただき

ました。 \(^o^)/

パンフレットにボクシングスタイルで映っている

のはわかりますか?

子どもたちの笑顔をつくるために関われる幸せ

を感じております。 感謝!



まずは腹が減っては・・・ということで

前夜、スタッフや講師の皆さんと超美味しい

鳥肉をガッツリいただきました。



ひな鳥の後はおや鳥を・・・  ^_^;

ひたすらかぶりついてからビールを飲む!

充電完了です。 (*^^)v





そしてついについに、待ちに待った起業後の

名刺交換2000人目! \(^o^)/

こちらの超爽やかなSさんにお渡しすることが

できました~♪

Sさんには、後日豪華な鉄アレー20kgセットをお届け

したいと思います。(笑)

ここまで約3年と3か月(1185日)

1日1人と名刺交換を行うという行動目標の賜物ですね!


筋曜日でしたので、サプライズな再会も・・・

地元で今年指導させていただいた初任生!

自分を覚えていて、声をかけてくれたことは

凄く嬉しい出来事でした。

さぁ、これで明日は頑張れそうです!












0 件のコメント:

コメントを投稿