2014年10月28日火曜日

埼玉県東部地区消防長会「消防吏員研修会」に感謝!

 

初!埼玉県です。 \(^o^)/

消防大学校でのご縁がきっかけで、

9つの本部からなる東部消防長会において

有難い出番をいただきました。




独特の空気感が落ち着くのでしょうか。

消防本部に伺うと何故か安心します。

私にとっては全国の駆け込み寺かも

しれません。 越谷市は2015年中核市に移行し

高度救助隊の設置を目指しています!





いよいよ始まりました。

2時間半はあっという間 ^_^;

なんと91名の方々がお集まりいただきました。

さぁ、真剣勝負のスタートです。



最後に全員で集合写真!

埼玉県のエネルギーを全国に届ける

瞬間です。 雑誌から飛び出たような

超爽やかなイケメンとも出会いました。

単独で紹介できないのが残念 (T_T)



事前の打ち合わせから当日の進行まで・・・

埼玉県最強スタッフの方々です。

皆様の温かいおもてなしのおかげで、最後まで

とっても幸せな時間を過ごせました。感謝!

さぁ、本物のイケメンは何処にいるでしょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿