2015年1月16日金曜日

第2回心と体のストレッチ(通称:絆体育教室)開催に感謝!



おかげさまで、無事に第2回目を迎えることができました。

東京ミッドタウンでの研修修了後、すぐ1時間後でしたので、エネルギーを振り絞り、

何とか楽しく終えることができました。

総勢20名、全体での集合写真はボーっとして撮ることを忘れ、懇親会で最後の最後まで

語り合ったメンバーのみとなってしまいましたが、皆楽しそうな雰囲気が漂っていますね。

今回は腰痛予防 ~生き方の軸を整える~ というテーマで心と体を動かしました。

短時間ですが皆真剣そのもの・・・腰は永遠の課題ですね。(T_T)

次回は2月20日(筋) 動画付の詳細はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿