2015年2月18日水曜日

栃木県消防学校(平成26年度)中級幹部科に感謝!

 
午前中は他の有名な講師が行う教育技法を

一緒に受講することができ、大変深い学びを

いただくことができました。 感謝申し上げます。

午後は前半座学、後半は雪の降る中、ストーブ

を焚いて屋内訓練場で実技を行いました。 

皆さん真剣そのものです。

ムードメーカーのSさん(夜の妄想王)などに

助けられながらな和やかに進行 (*^^)v

1週間で唯一の実技ですから皆さんが

とっても楽しみにしてくださっていて、

笑いと気づきと苦しみ?のある実践的な

トレーニングとなりました。




こちらの4名は私と同年代の方々です。

皆元気で若々しい方ばかり・・・

いつもながら特別に応援しておりますので

今後も宜しくお願い致します。


最後に、いつも多くの教育で出番をいただいて

おります栃木県消防学校最強軍団の方々・・・

皆イケメン揃いでしかも体格が素晴らしい!

私が一番小さく見えますね。 (*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿