2015年2月10日火曜日

消防庁消防大学校(第40期)幹部科に感謝!


今回は全国各地から84名も集結!

前半は管理職として自分の手の届く範囲と

足の届く範囲を自己管理するための座学

後半は屋内訓練場で質疑に基づく実技を

御一緒させていただきました。

総代と副総代に囲まれた集合写真はこちら・・・

 

平均年齢が47歳ということでしたが

こちらの写真は、私と同級生の皆さんです。

同じ時代を生き抜いていく仲間として

特別な気持ちで応援しております。

10名もいて大変心強いですね!

そして今回、一番楽しみにしていたことが・・・

私の前職での初任教育生が、管理職となって

幹部科に入校してきたのです。 感無量(^^)/

副総代として皆さんに可愛がられていました。

今後もKを宜しくお願い致します。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿