2015年3月14日土曜日

第5回 災強!霞が関防災キャンプに感謝!


年度末でご多忙の中、沖縄や岐阜県等

遠方からも駆けつけてくださいました。

防災キャンプは本当に気づきがいっぱいです。

写真は15時間の帰宅困難状態を乗り越え

ハイテンションになっている1班のメンバー

5歳児まで参加してくれました!



こちらは2班のメンバーです。

この中に全体のリーダーがいますが

何方だかわかりますか?

素晴らしい統率力でした (^^)/



こちらは3班のメンバーです。

女子力は活かせましたか?

サバイバルウォークでは大汗をかいて

頑張ってくれました。


最後に全員で \(^o^)/

この気づきを3週間でどのように行動に

移していくか・・・メーリングリストの威力は

半端ありません。どうぞお互い励まし合って

頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿