2015年6月17日水曜日

広島県消防学校(第8期)中級幹部科及び(第94期)初任科に感謝!


地元神奈川県での講義を終え、猛ダッシュで

小田急線へ・・・間一髪アウトのはずが、電車が

遅れていて間に合いました!諦めない!(^^)!

おかげで小田原からなんと「のぞみ119号」へ

何だかラッキー続きです。 \(^o^)/


前泊して、いよいよ当日

楽しみにしていた中級幹部科の方々

組織の中核を担っているので、サポーターとし

て心から応援しております。

公開講座で集まっていただいた方々も

本当に有難うございました。 <m(__)m>



こちらもエネルギー溢れる初任科生!!!

6月に入りちょっとお疲れモードでしたが

あるスイッチを入れたら覚醒してくれました!

若いって素晴らしい・・・

こちらは常に本気モード・・・真剣勝負です。

正門前で・・・

広島県消防学校最強軍団の方々です。

体力錬成の一環でトライアスロンをしている

教官方も多く、自己管理は完璧 (^^ゞ

消防人は常にチャレンジ精神に満ち溢れている

んですね。本当に頭が下がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿