2015年8月28日金曜日

社会福祉法人「ほほえみ保育園」主催の「地域防災訓練研修会」に感謝!


福岡県豊前市にある素敵な保育園

園庭が広く、トイレも大変きれい \(^o^)/

子どもたちの笑顔がいっぱい溢れています。


社会福祉法人として、今後更なる地域貢献が

求められているということもあり、

本日は地域の方々と顔の見える関係を構築

する目的で防災の研修会が行われました。

皆さん本当に楽しそうです。 !(^^)!




多くの方々にお集まりいただきました。

地域の力は普段の積み重ね以外ありません。

今後も少しずつ関われることを願っております。

それにしても笑顔溢れる楽しい研修会でした。

準備からサポートしてくださり

研修中も中心となって盛り上げていただいた

素敵すぎる保育士さんたちをご紹介・・・

園長・副園長をはじめ、皆さん本当に有難う

ございました。<m(__)m> また会いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿