2015年8月5日水曜日

春明保育園「防災教育」に感謝!

毎回写真が無くて申し訳ありません。

妄想してください(笑)

本日は町内会長さんや防災部長さんと一緒に地域の未来像を語り合い、その上で保育園が

どのような立場で社会に貢献をしていくか一緒になって妄想しました。 (#^.^#)

時間がいくらあっても足りません。今後も末永くお願い致します。



また、午後からは保育士さん達と引き渡し訓練の確認や消火訓練に対する災害心理を踏まえた

段階的な備え方を情報共有したり、また1歩前進することができました。

「やってトライ」 的な考え方で、これからもいきたいと思います。

どうぞヨロシク! (^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿