2015年9月16日水曜日

茨城県立消防学校(第26期)救助科に感謝!




今週は、栃木県の宇都宮→群馬県の高崎→茨城県の水戸

そして最後は羽田経由で愛媛県の松山です。 (@_@)

今日は水戸駅で降り、スーパーホテルに向かいました。




歩けど歩けど全く黄色い看板は見えてきません。

途中、何だか目立つ建物が・・・美術館だそうです。




諦めかけたその時、やっと見えてきました。  \(◎o◎)/!

HPで徒歩10分だと思ったら車で10分と書いてあったのです。

約30kgの荷物を持って、軽い上り道を徒歩30分

大変心地良い運動となりました・・・ ^_^;



翌日、救助隊の方々と午前中、学びを共有

担当教官の熱い情熱を受け、ムードメーカーYさんをを中心に

最後の最後までエネルギッシュに進行させていただきました。

クロスフイットで油ギッシュになった精鋭の方々はこちらです!





終了後は羽田に移動

北海道出張で傘を2本も無くしたので

新しい仲間を連れて・・・



羽田に到着後、すぐ目に飛び込んできたのが

こちらのベンツでした!

なんと2000万円以上 (@_@;)





でもカッコイイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿