2015年11月20日金曜日

2回目!三重県消防学校(第52期)初任科に感謝!




前日に名古屋入り

一度は見てみたい劇団四季のミュージカル

満員御礼だったようです。スゴイ人気ですね。




消防学校エントランスには

貴重な消防腕用ポンプが飾られています。




寮の1階にはトレーニング室が・・・

奥にストレッチングベンチが2台あります。




ここで心身ともに強くなっていくのです。

そして、疲労回復のお手製梅干し (^^♪

これをいただくと三重県に来た実感が出ます。

本当に美味しいですし、学生たちが羨ましい

本日救急の講義を全て終え、卒業2週間前に

2度目の出番をいただきました。元気全開!




こちらは三重県消防学校最強軍団の方々

叫ぶのが伝統となってきました。^_^;

毎回お会いするのが本当に楽しみです。


そして最後に名物の「トンテキ」 !(^^)!

これはやみ付きになりそうです。

歯ごたえ、食べ応え、最幸です。

ガッツリいただき、大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿