2015年12月12日土曜日

第19回日本統合医療学会(山口大会)に感謝!



半年以上も前から声をかけていただいていた

統合医療のシンポジウム

ついに前日となりました。

高松から移動し、ここは新山口駅です。








とっても綺麗な駅で、どこもピカピカ♫

羽田国際線ターミナルと同じように消火栓もスケルトン

さらにAEDや消火器まで・・・

わかりやすい (*^^)v















新山口で前泊後、会場に近い山口駅に移動












駅前は風情がありますね~








会場のすぐ近くには山口市消防本部



消防本部の坂道を頂上まで上がっていくと・・・

山口サビエル記念講堂がありました。

正直、ザビエルと間違えて上がっていきました

スーツケースだけで約20kgもあるのに (>_<)


頂上は、広大な敷地の中にある


素敵な教会でした。


下りは 猛スピードでブレーキをかけながら・・・

無事に会場に到着すると

エントランス付近で安倍総理のメッセージがお出迎え

学会への期待感が伝わってきます。


下記の写真は、シンポジウムで80分間共に闘った戦友です。(^^)v

1人ひとりの経歴が凄すぎて、ここでは触れませんが、

世界中でご活躍されている方々と、財産ともいえる人脈で

繋がることができました。近いうちに必ず会いましょう!

異分野ではありますが、きっかけをいただきまして感謝・感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿