2016年2月18日木曜日

消防庁消防大学校(第44期)幹部科に感謝!

本日は全国各地から集結している幹部科の方々、総勢84名 \(◎o◎)/!

研修のラストスパート、最後の第四コーナーを曲がる直前の時期に出番をいただきました。

上の写真は私と同世代の方々、なんと10名もいたのです。

この中に肩甲骨をまるで踊るように自由に操れるムードメーカーがいますが、

一体誰でしょう?わかりますか? 皆さん個性的で私もすっかり楽しんでしまいました。



部下は皆さんの背中を見て育ちます。(立ち居振る舞いも含めて)

組織の土台と軸を作るのは皆さんの立場です。

まずは自己管理を徹底しながら、組織の活性化にエネルギーを注いでください。

地域防災に貢献するまで消防手の仕事はずっと続くのですから・・・ <m(__)m>



皆さん、お若い!

大変刺激を受けますね・・・


集合写真はタフ・ジャパン~の声が

揃っていました!温かく迎えていただきまして

本当に有難うございました。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿