2016年3月26日土曜日

防災コンサルティングの任務が無事終了しました!




様々なご縁が繋がり、春明保育園と1年間共に

歩んできた地域防災力の充実強化は、私に

とってかけがえのない経験となりました。




毎回温かいお昼ご飯で出迎えてくださり、

園長・理事長のいつも変わらぬ満面の笑顔と

保育士の元気な挨拶に癒されていました。

防災講演会の最後に保護者の前で保育士によ

るサプライズ訓練、集大成として最幸でした!



任務終了後は、前職の大先輩が防災講演会

を行う予定の市ヶ谷までGO!

在職中、各地の災害ボランティアに誘ってくだ

さった方なのです。様々なデータに基づいた

講演会、大変多くの気づきをいただきました!






ただいま~ (^^)v

と帰宅したところ、息子が 「お父さんお帰り~ 」 と飛び出してきて

ジュウオウジャーのイーグライザーを片手に

決めポーズ !(^^)!

毎回ここでも癒されています。






春明保育園の皆様から

とっても素敵なお花をいただきました \(^o^)/



1年間の御礼と明日の誕生日祝いを兼ねてだそうです。 

明日、3月27日で47歳になるのを覚えていてくださったのです。

嬉しいお心遣いに感謝・感激・感動・・・ (T_T)



もっともっと勉強して、多くの方々のお役に立ち、日本の備えに貢献

したいと強く心に誓う瞬間でもありました。 ご縁と出番に大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿