2016年4月27日水曜日

三重県消防学校(第53期)初任科に感謝!

来月は伊勢志摩サミットが行われる、今大注目の三重県

学校に宿泊させていただきながら2日間大変お世話になりました。

写真は恒例の手作り梅干し (^^♪

2日間で計12個もいただきました!!!  (●^o^●)

クエン酸のおかげで疲労回復はバッチリです。 ご馳走様でした。

女性4名を含む102名の学生達は、一番大切な寮生活の基礎を

叩き込まれながら道徳的な人間力を育てられています。

当たり前のことが当たり前にできてこそ、初めて信用され、信頼№1

の職業として成り立っていくのです。


こちらのお二人は元教官の方々

わざわざ私を激励に来ていただきました。

ご多忙の中、本当に嬉しかったです。

私は本当に幸せ者ですね・・・

そして愛情溢れる熱血指導がモットーの

三重県消防学校最強軍団の方々

今年も熱い・・・熱すぎる・・・ ^_^;

学生達は、「感情・思考・行動」をさらに磨き、

勇気を出して攻め続けてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿