2016年4月19日火曜日

長野県消防学校(第59期)初任科に感謝!

4月13日から入校し、まだ1週間程度しか経過していない中、消防體育を担当させていただく機会
 
に恵まれました。必要とされて出番をいただけることは本当に有難いことですし、幸せを感じます。
 
教育の場づくりも目的の1つとし、過緊張をほぐす内容も入れながら進行させていただきました。
 
 
 
しっかりとした考えを持つ総代や汗っかきのムードメーカー等個性豊かな人材が豊富 !(^^)!
 
地元で生まれた方が多く、郷土愛が地域防災力を支えています。
 
挨拶から始まり、最後の最後までしっかりと取組む姿はとっても心地良いものでした。
 
5名の女性職員も皆真剣そのもの。情熱的な教官方のおかげで71名の学生達は良いスタートを
 
切っている様子が随所に伺えました。
 


長野県消防学校最強軍団の方々

学校長まで・・・恐縮です。 <m(__)m>

下の写真は元気で爽やかな学生達

1日、大変お疲れ様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿