2016年6月3日金曜日

群馬県消防学校(第69期)初任科に感謝!


本日は晴天なり・・・本日は筋曜日なり・・・(^^)v

左の写真は群馬県消防学校最強軍団の方々

素晴らしい総代・副総代にも出会えました。

中間期に入り、さらにもう1段階ギアチェンジ

するため、様々な手法で講義を構成、最後は

お互いの汗で乾杯!そしてこの笑顔、最幸だ!


自宅に戻ると妻と子はすでに睡眠中 (*^_^*)

毎日玄関には小さな小さな息子の靴が

礼儀正しく置かれているのを見て、微笑ましく

思います。そして私の靴は息子の靴に寄り添い

毎日成長を確かめるのが密かな楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿