2016年8月20日土曜日

2016メイトサマースクールに感謝!

数年前からのご縁が繋がり、ついに!念願の沖縄で・・・しかも、単独でステージに上げさせて

いただくことができました。 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

ここまで育てていただいたK先生、温かく見守っていただいたMの皆様のおかげです。

公式HPはこちら


目の前には3日間の最終日にも関わらず、疲労した様子を全く見せない約500名の保育者たち

沖縄のエネルギーは日本の中でも突出しています。

「メンタル&パワーアップで保育を楽しく!」

というテーマで、熱いステージをご一緒させていただきました。

あっという間でしたが、皆さんのおかげで最高に楽しかったです。!(^^)!

ブログを見ていただいている皆様にも素敵なスマイルをお届けしま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿