2016年9月13日火曜日

㈱ダスキン南関東ブロック第19期「成長塾」に感謝!

今年も大変有難いご縁をいただくことができました。

3年目になりますでしょうか。本当に嬉しいことです。 <m(__)m>

入社して間もない方々やリーダー&マネージャーを中心に、20代~30代まで男女半々ぐらいの

比率で、とっても和やかな雰囲気の中、講義をスタートすることができました。



タイトルは「心の筋肉を成長させるレジリエンス・マッスルの鍛え方」

V字回復するためにはどのようにしたら良いのか?

約150分、完全参加型で楽しく進行させていただきました。

参加者の皆様は「今、ここでこんなことするんですか?」・・・と目が点になる瞬間も ^_^;

私自身もたくさんの気づきや学びをいただき、一緒になって成長させていただきました。

V字回復筋を持っている塾生の方々はこちらです。また、何処かでお会いできるといいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿