2016年11月9日水曜日

消防庁消防大学校(第47期)幹部科に感謝!

本日は11月9日、なんと8回目の結婚記念日であります!!! ( ^^) _U~~

面と向かっては言えませんので、

「妻へ、いつも本当に有難う <m(__)m> 心から感謝しております」   by 修

そして本日は84名の方々とお会いする日、本当に楽しみにしておりました。



敬礼から始まります。

この瞬間、スイッチが入るのです。

私が住んでいる地元の消防本部からも

顔見知りの方がいて一安心 (*^_^*)

消防学校関係者も多く受講していました。



基本的な座学を終了後は体育館で実技

体組成計やストレッチポール、ベンチ等

様々な種目をバディで実施している様子




ストレッチポールにて、

身体の背面をほぐしているところ・・・

疲労がたまりやすい場所なのです。


最後はスクワットで軽く追い込みをかけた後

癒しのバディでペアストレッチ

写真は梨状筋を伸ばしているところです。

それにしても完璧なカリアゲに自画自賛(笑)

4時間はあっという間でした。

最後のまとめをして、全員での集合写真及び

最後の1枚は私と同級生の方々と・・・

今回はなんと、20名以上もいたのです。

何とも心強い !(^^)! お互い頑張りましょう!

毎回思いますが、貴重な出番に心から感謝!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿