2016年11月30日水曜日

三重県消防学校(第53期)初任科に感謝!



早朝、福岡から移動でしたが、

車内での広告・・・「とっとーと」

家では「何しとっとーと!」と怒られてますが、

妻が福岡出身なので何だか癒されます(笑)



こちらは三重県消防学校最強軍団の方々・・・

毎回多くの出番をいただき、感謝しております。

何故か伝統でこのお決まりのポーズ!(^^)!

皆さんとっても良い表情です。


いつも私のことを食事面とメンタル面で支えてくださっている

元消防学校で勤務されていたKトレーナー?です。

本日もわざわざ私のコンディションを確認しに来ていただきました。

秘密の栄養食のおかげで、何とかハードなスケジュールを

こなすことができています。

今後も私のセコンドとして宜しくお願い致します。 <m(__)m>


最後は、2回目の出会いとなる初任生、卒業を1週間後に控え、

魂を込めてエールを送らせていただきました。同期を大切に!

0 件のコメント:

コメントを投稿