2016年12月2日金曜日

第11回 心と体のストレッチ(2016年振り返り)に感謝!


お知らせです!!!

私が数年前からご縁をいただいております企業様の代表が

岡田准一さん主演の「海賊とよばれた男」に造船所長役として

出演しているそうです。 スゴイコトデスネ・・・

綾瀬はるかさん、堤真一さん、鈴木亮平さん他も出演されます。
 
リスクを取って戦う理由やピンチをチャンスに変える行動力を

是非ご覧ください。 

12月10日封切なので、とっても楽しみです! \(^o^)/



本日は年末の週末で超ご多忙の中、

16名の方々が参加してくださり、2016年を

心と体の両面から振り返りながら整理整頓を

させていただきました。

左写真は今年の健康面を漢字一文字で表現、

全員が発表した後のホッとした瞬間です。

皆さん大喜利のような素晴らしい内容でした!


懇親会も忘年会のような雰囲気で大盛り上がり

(^^♪ 前日お誕生日の方もいて、本当に楽し

かったです。

この時間は本当に大切で大好きです。

自宅についたのは0時近く・・・

このハードな1週間のご褒美は、なんと

笹身の燻製 \(◎o◎)/!

これ、最近ハマっているんです。

ノンアルのビールに燻製、最幸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿