2017年11月28日火曜日

三重県消防学校(第54期)初任科(2回目)に感謝!


本日は始発で伊勢市へGO!

鳥取県の蔵元さんからご紹介いただいた

㈱ゴーリキの強力会長とお会いすることが

できました。尋常ではないエネルギー溢れる

行動派の方でした。再会を誓い、次の場所へ


こちらは三重県消防学校最強軍団の方々です

初任科では卒業直前に2回目の出番をいただ

きました。内省・目標・承認をテーマに様々な

ワークを共有し、最後はハカでエール交換!

若いって素晴らしい、青春ど真ん中でした。
 
























講義終了後はお楽しみの名物「トンテキ」を

元教官の方と情報共有しながらいただくことが

できました。お店のネーミングも素敵です。


デザート付きで大大大満足 (^^)v

帰りの電車内でニンニクの香りを充満させなが

ら最終の新幹線で帰路に着きました。

おかげ様で濃密な1日となりました。

出番と出会いに心から大感謝!<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿