2017年11月5日日曜日

プレ強力6時間後の「公文国際学園」防災講演会に感謝!

本日は早朝6時~ずっとこの格好です。足袋はいいですね~♪

とっても履き心地がGOODです。鳥取県の蔵元から取り寄せた強力

前掛けも気に入っています。その格好でそのテンションのままで、

夜に行われた防災講演会に行ってきました。 (^_-)-☆


会場には170名近い中・高生が集結、様々な実技を通しながら

8秒という時間の大切さ、セーフティーゾーンを決めておく大切さ、

自分や仲間を守るための行動の仕方 等々 「防災道徳教育」という

テーマで進みましたが、寮を運営する「自治会」の皆様、何か1つでも

是非行動に移してみてください。 文化として根付くまで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿