2018年2月20日火曜日

初!沖縄県消防学校(第19期)初級幹部科に感謝!



Tさんのおかげで、ついに沖縄県消防学校へ

伺うことが8年目に実現できました \(^o^)/

ご縁を繋いでいただきまして本当に有難うござ

います。心より感謝申し上げます。<m(__)m>








全国各地で利用している「スーパーホテル」は那覇にもありました。

モノレールで「おもろまち」へ向かいます。
消防学校は築20年近く経つそうですが、とてもキレイで、特に

体育館の2階にあるトレーニング機器は十分すぎるほど充実して

いました。 窓から見る景色も、まるでリゾート地に来たかのような

錯覚をするほどコントラストがキレイで、想像以上のインパクト!

そして左画像は、沖縄県消防学校最強軍団の方々です。

沖縄の熱さ以上に情熱漲る熱血教官が集結していました。 !(^^)!

下画像は、約7時間、目をギラギラさせて最後の最後まで貪欲に

学ぶ姿勢が印象的だった聴講者24名を含む学生の方々です。

多くの質問のおかげで大変良い学びをいただくことができました。






講義を無事に終えた後、校長以下

教官や県及び協会の職員の方々と

共にたくさんの情報交換をさせて

いただきました。楽しい時間は本当

にあっという間。またお会いできる

ことを信じて高知県へ移動となりま

した。出番と出会いに大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿